アメリカン・アイドル10

アメリカン・アイドル10
エースが・・・ついに去ってしまった・・・。

そろそろ来るかと、覚悟は決めていたがやはり、ショック。
なぜ、ケリーとエリオットが残ってるか分からない。
また、ワースト3にクリスとパリスがいたか、分からない。

日本人とは違う感覚なんだろうな。
ナビのクリス・ペプラーも、同じ感想をいっていたくらいだもの。

昨日は、アメリカンクラシックということで、ジャスやバラードだったが、その中でキャサリンが際立っていた。
この歌声が・・オーデション??
まるで、自分の持ち歌を熱唱していたようだった。
”歌姫”という言葉が浮かぶ・・くらい鳥肌ものだった。

来週はラブソング、がテーマ。
お気に入りが一人減り、少し気合が抜けてしまったが・・・まだクリスがいる。
がんばって~~~~!!


同じカテゴリー(映画・TV・演芸・ショー)の記事
フロアープレイ
フロアープレイ(2007-04-05 09:17)

ルミネ the 吉本
ルミネ the 吉本(2007-04-04 11:28)

デジャブ
デジャブ(2007-04-03 10:05)

ディパーテット
ディパーテット(2007-02-06 09:29)

この記事へのコメント
エース、落ちちゃったね。どっかの番組のインタビューで「これでやっと毎週選曲の心配や衣装のことを考えずに済んで、自由に友達と会ったり映画を見たりできるよ」て言ってたよ。彼はキュートだから、きっとどこかのケーブルTV局からスカウトがきて、そのうちにレポーターにでもなって出てくるよ。今までも落ちたけどかわいい子はみんなそうだよ。

エリオットはちょっとキモイけど実力があると思う。彼は何を歌っても上手にこなしてて、人気あるけどちょっと不器用なテイラーのことが心配になってくる。

クリスをワースト3に入れたのはFOXのやらせだと思う。あの人たち、こういうのはいつもやるんだよね。今までも、優勝した人が一度はワースト3に入ってるけど、どの時もみんな(ありえない)と思った。すごくうまいけど、ちやほやされて有頂天になってそれだけで勝ってしまわないように、一度は奈落の底へ落として危機感を持たせよう作戦だと思う。

私はテイラーとクリスとエリオットの三つ巴だと思ってる。
Posted by レドンドビーチ at 2006年05月02日 04:28
う~~ん、鋭い分析!

エースはキュートだよね、絶対どこかで(画面)会いたいね。

エリトットは・・・何も感じないのだ。

テイラーはすごいよね。
あの”カクカク”ダンスは、見ていて、「でた~~!いつものテイラー!」とうけるよ。

クリスは・・・そういうことみたいだね。
ほかのブログにもキャサリンがワースト3に入った時、レドンドさんと同じコメントが入っていた。

とにかく、まだクリスがいるから応援するぞ~~!
Posted by オリーブ at 2006年05月02日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アメリカン・アイドル10
    コメント(2)