アメリカン・ダンスアイドル5

ついに、決まってしまった・・・。

男性2人に絞られたが、・・・私が、恐れていた事態になってしまった・・。
視聴者は好感度で、選ぶんだな~、やはり・・・。

まぁ、どちらを選んでも、おかしくない状況だしね。

ベンジーが、セリーヌデュオンのバックダンサーに選ばれ、あのラスベガスで踊るんだな。
う~~ん、私的には、トラヴィスが踊ってくれた方が、絵になると思ったが。

でも、この番組のおかげで、すばらしいダンサーが、世界各地で、名乗りを上げて、すばらしパフォーマンスを繰り広げて、いるらしい。
同じ番組が、アチコチで行われ、盛り上がってるそうだ。
とっても、素敵なことだよね。

さて、明日から”アメリカン・アイドル”が、始まる。
明日は、ミュージカル”シカゴ”を見に行くので、リアルタイムでは見れないが、楽しみです~。


この記事へのコメント
そ〜なのよ、ベンジーだったんだよね。でも人気がすごかったから彼になるような気がしてた。トラヴィスのほうがぜったいに絵になると思うよ、私も、、でもベンジーのほうがべガスに似合ってると思う。
Posted by レドンドビーチ at 2007年02月13日 05:37
そうか~~
キャラ的には、ベンジーが一歩上回っていたしね。

残念・・・。
Posted by オリーブ at 2007年02月15日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アメリカン・ダンスアイドル5
    コメント(2)