フィギアスケート/ジャパンオープン2006

フィギアスケート/ジャパンオープン2006フィギアスケート/ジャパンオープン2006が5月に開催される。

この先行予約を先日、済ませたが結果は、SS席は取れなかった~~。
S席も駄目で、A席となってしまった(この後にB・C席もあるが・・・)

金額だってSS席は一人19,000円だよ~コッチもめったに行けないから・・と思い奮発してみようと思い、予約したのだが、皆さんもそう思われてるようで・・・。

しかし、この大会は各国2人の団体選ってことで(何これ?)プロ・アマ問わず。
ショー的な感も無くはないが、まあ、それが目的な訳ですから、深くこの大会の意義など考え無いことにしましょう。

米粒を見るのは、行った甲斐がないような気もするが、初めての生のフィギア観戦!
今から楽しみです!!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
静商・応援歌
静商・応援歌(2006-08-12 14:44)

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。チケットよかったですね。
懸賞サイトでこんな問題をだしています。
よければこの記事をトラックバックいただけませんか?よろしくおねがいします。
下のURLから覗いてみてください。

http://ebet.jp/user/bet/solebet/open.php/BetCD_115172
Posted by こくど at 2006年05月03日 10:22
ヤフオクでss買えますよーしかも定価以下。
私も一般販売では買えず、A席買ってましたが、ヤフオクでssペア6,000円で買ってしまいました。
A席の分は友達に2枚2000円で売りました。
なんか納得jいかないですが、トータルでみると安いのでいっかと思ってます。
今日ならほんとぎりぎりですから投売り状態かも。
Posted by 今なら・・ at 2006年05月11日 12:46
その手もあるんだよね~。
でも、落ち着かないから、ギリギリGETはできないよね。
急に行きたくなって・・・・ってことならヤフオクで探すけど。

その友達が、一番得をした?ってことになるかな(笑)

私がGETしたのは、12時にまた、窓口で引き換えるってことみたいで・・・。
何のための、先行予約だか(^_^;)

ホ~ント、納得いかないよね!
Posted by オリーブ at 2006年05月11日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フィギアスケート/ジャパンオープン2006
    コメント(3)