新体操静岡県ジュニア大会



静岡中央体育館にて、新体操の県ジュニアの大会が行われています。
午前の団体が終わって、結果は1位が富士スターリス、近差で2位がアンジュRG、3位は沼津香稜新体操クラブでした。
東海大会には上位2チームが進出します。

個人は1位は富士スターリス:渡邊さん、2位はアンジュRG:三輪さん、3位は富士スターリス:和泉さんでした。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
静商・応援歌
静商・応援歌(2006-08-12 14:44)

この記事へのコメント
オリーブさんもいらしてたんですか??
このカメラアングルからいくと国旗側の席ですね。
私は、ほとんど一日中、競技フロアと練習フロアの境目くらいの観客席にいました。
家の娘は出場はしていませんでしたが、今回初の『デッキ係』でした。
上手な選手の演技を見て、いい刺激を受けたみたいです。
同じ場所にいたのに、お会いできず残念です。またどこかでお会いできるかな??
Posted by mash at 2006年07月03日 15:59
mashさん、同じ場所にいたんですね。
残念~~お会いしたかったですね。

デッキ係りのお嬢様、さぞかし、お疲れではなかったですか?大変な役割でしたね。
当日も、2回ほど、トラブルがあり、曲なしで踊っていた選手がいまいたね。
デッキそのものの事故の場合は、再度演技し直すルールになればいいのになーと思ってしまいます。

また、どこかでお会いできるといいですね。
秋の県スポあたりに、出場はないですか?
もし、出られるようなら、連絡くださいね。
Posted by オリーブ at 2006年07月04日 08:30
秋の県スポあたりに、出場はないですか?>まだ、分かりません。先生からお声が掛かれば良いのですが・・・。
母の私から見ても「まだまだだなぁ~」と感じるところが多いので、技術と体力、心をもう少し鍛えられれば、「もしかしたら」という期待が持てるかもしれません。
またお知らせしますね。
Posted by mash at 2006年07月06日 09:44
は~~い。
決まったら、連絡くださいね。

お会いできるかも?です。
そしてオリーブのレオタード着ているお嬢様の姿を見たいです~~。
Posted by オリーブ at 2006年07月08日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新体操静岡県ジュニア大会
    コメント(4)