大磯プリンスホテル



24日は甥の結婚式に、大磯プリンスホテルに宿泊した。
海がすぐそこで、敷地が横にひろ~~く、11種類のいろいろなプールがある。

7月8日からがプール開きだったので、残念ながら泳げなかったが。
(・・と、言うよりどの道、水着を披露などできる体系では、ないから、本当は残念ではない)

80年代のアイドル全盛だったころは、よくここでTV撮影が、あったことを、鮮明に覚えている。

ホテルは、一部屋が広く、小さなベランダもあり、見晴らし抜群。
そして、トイレとバスは別。
お風呂が洋式ではなく、ちゃんと、浴槽の外で体が洗える!
施設には、露天風呂・テニスコートももある。

これなら、家族で泊まって、昼間はプール・涼しくなったらテニス・・・そして夜は露天風呂・・・楽しく、のんびり過ごせそうだな~。

しかし、今回は義姉夫婦のご招待での、宿泊だったので、止まれた訳だが・・・家族4人で来るとなると・・・考えてしまう・・・icon21


同じカテゴリー(イベント)の記事
踊りに行くぜ!! 3
踊りに行くぜ!! 3(2006-06-19 11:10)

踊りに行くぜ!! 2
踊りに行くぜ!! 2(2006-06-14 18:00)

SOHOランチ会
SOHOランチ会(2006-06-09 12:48)

クレマチスの丘
クレマチスの丘(2006-01-15 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大磯プリンスホテル
    コメント(0)