アメリカンダンスアイドル

FOXで、私が、待ちに待った番組をやるとの、ニュースメールが入った。

アメリカンアイドルを毎週、はまって見ていたとき、レドンドさんから、アメリカでは、その"ダンス版”もあり、大いに盛り上がっているとの、情報を頂いた。

しかし、日本ではまだ、放映されてなかったので、必ずや、いつかは放映される時が、来るだろうと待っていた。
11月8日(水)21時~FOXで、始まる。

ダンスカテゴリーは、ジャズダンス、ヒップホップ、社交ダンス、バレエなどなど・・・このすべてをこなせるダンサーのテッペンを、決めるテレビ公開オーデション番組だ。

日本では、この異質のダンスを、すべて表現できる人は、一握りではないだろうか?
でもショービジネス最前線のアメリカでは、相当すごいらしい・・・。

待ちどうしいな~。


同じカテゴリー(映画・TV・演芸・ショー)の記事
フロアープレイ
フロアープレイ(2007-04-05 09:17)

ルミネ the 吉本
ルミネ the 吉本(2007-04-04 11:28)

デジャブ
デジャブ(2007-04-03 10:05)

ディパーテット
ディパーテット(2007-02-06 09:29)

この記事へのコメント
よかったね〜〜。今はABCでDance with Starsっていう番組をやってて、これは男女ペアでワルツ、パソドブレ、マンボ、チャチャチャ、タンゴなどを踊って、電話投票で毎週1組が落ちるんだけど、男女のうちの片方はセレブでもう一方の人はプロダンサーなんだよね。始まる前は楽しみにしてたけど、これはあんまり面白くないよ。なんかすごいやらせっぽいんだよね。今度、日本でやる番組のほうがずっとよかった。
Posted by レドンドビーチ at 2006年11月03日 05:58
ABCは、FOXの二匹目のドジョウを狙ったって、滑ったのね。

もう、今週から始まるよ、うれしいな。

今、日本のドラマで、毎週見てるのは"のだめカンタービレ”
http://www.fujitv.co.jp/index.html
原作は漫画なんだが、コミカルでありながら、クラッシックを題材にしていて、この漫画のおかげで、クラッシク人口がふえたらしい。
とにかく、檄!面白い!
Posted by オリーブ at 2006年11月06日 10:23
こんにちゎ★彡 私もアメリカンダンスアイドル楽しみに見てます♪

教えてほしぃ事があるのですが、#8で前半にヒップホップ踊ってたペアの音楽タイトルわかりませんか(>_<)??

もしわかれば教えて下さい!お願いします(>人<)
Posted by ゆゅ at 2006年12月09日 09:16
先週は、4人脱落し、16人になりましたね。
男性人は、みんな実力者ぞろいで、誰が落ちるか検討もつきません・・・。

ところで、タイトルですか??

録画してあると思ったので、確認でき、分かったら、連絡しますね。
Posted by オリーブ at 2006年12月09日 16:40
私もダンスアイドル好きです♥
シーズン2から見始めました!!!
私的には前回の方が楽しかったです!!!
でも、今回も楽しくなりそうです♥
トップ10からが見頃ですッッ!!
Posted by アリソン at 2007年12月23日 21:12
今日で、トップ10が決定しまいたね。

シーズン2では、特にお気に入りが、私にいないのが、残念です。

実は、娘が、ジャパンダンスに応募し、トップ20に入りました。
http://spbb.ask.jp/watch.do?v=9a007361-51d8-40bb-851c-bc451f4e0717
Posted by オリーブ at 2007年12月23日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アメリカンダンスアイドル
    コメント(6)