ルミネ the 吉本

先日、オーチャードホールで公演される、フロアープレイーへ行ってきた。

そこで、東京行って、他にすることも無いので、初めて、ルミネ吉本を観てきたface02

新宿の駅にルミネ1とルミネ2がある。ルミネ1の方は、和食のバイキングに行った事がある。
(時間があれば、寄ろうかと思ったが、時間も無く、長蛇の列だった・・)

事前に、チケットをHPで予約し、クレジット決済にすると、館内の販売機で、チケットを受け取れる、これは便利だ。

館内は、老若男女いっぱ~~いいる。
春休みで、子供も多いし、家族連れも多い。

1時~3時の公演だ。出演者は、
ブラックマヨネーズ /ペナルティ /レギュラー /レイザーラモン /ハリセンボン /水玉れっぷう隊&POISON GIRL BAND /ロザン /井上マー /ガリットチュウ /パンクブーブー

ブラマヨは、昨日、ゴールデンタイムのTVで、見たばかりだった・・・から、なぜか不思議な気がした。
これだけ、出ていて、一人3500円。
吉本が、給料安いって、言うのも頷ける。

一番、面白い!と感じてしまったのは、初めて見る、若手2組だった。
パンクブーブーとロザン という、それぞれ、二人組み。

勢いがあるんだね。
ベテラン勢が、若手を怖がるの分かるよ。


同じカテゴリー(映画・TV・演芸・ショー)の記事
フロアープレイ
フロアープレイ(2007-04-05 09:17)

デジャブ
デジャブ(2007-04-03 10:05)

ディパーテット
ディパーテット(2007-02-06 09:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ルミネ the 吉本
    コメント(0)