フロアープレイ

フロアープレイは競技ダンスの劇場版だ。
場所は、オーチャードホールで。

で、これが、なぜか??
東京国際フォーラムと間違えて、行ってしまった・・・。
本当に、なぜか?分からない・・・。
思い違いだ。よくチケットも見てないわけよね~~。

東京フォーラムは、AとかBホールとか、あったので、どこだろう?Aとか記入がない・・とチケット見てて、気がついた。
場所が違う!
すでに、開演30分前。

え・・え・・?
オーチャードホールってどこ?
私、行ったことあったかしら?

あぁ、ありがたいことに、おまわりさんが立ってる。
聞いてみると、この方も、どこか分からない。
でも、自分の交番に電話して、同僚に問い合わせてくれた。

渋谷らしい・・・東急ハンズの近くらしい。

とにかく、お礼を言って、JRに乗りこむ。
30分はかかるよな、開演には間に合わない。

電車で、地図(いつも、持ってるとは、限らないのだが、持っててよかった~)を開くと、オーチャードホールは東急百貨店にある。
なんとか、分かる・・・。

ものすごい、人混みの中、小走りしながら、ようやくついてのは、19時07分くらいだった。
チケット無駄にせず、良かった~face03

フロアープレイは、舞台で、数組、ダンス(ワルツ・ルンバ・etc...)を、生バンドの音楽にのせて、踊る。
しかし、男女2人の歌手も、歌う、場面もあり、その歌唱力はすごいものがあった!
最近、アメリカンダンスアイドルを見てたばかりなので、トップのすごさを、TVで見てたから、それとは、比較にはならなかったが・・・・。

が、アンコールでは、皆、総立ちになり、手拍子と、リズムを刻み、のりに乗って終了となった。
客層が、若者から、中高年、家族連れと、幅広かった。
外人が多かったのは、なぜだろう?

ダンスをしてられる方が、観客に多いだろうから、最後は、体が、我慢できず、ビートを刻んだって感じのようだった。
もちろん、私も(ダンスはレッスンしてないが)、まだ、立っていないエリアだったが、早々と、立ち乗ってしまっていた。


同じカテゴリー(映画・TV・演芸・ショー)の記事
ルミネ the 吉本
ルミネ the 吉本(2007-04-04 11:28)

デジャブ
デジャブ(2007-04-03 10:05)

ディパーテット
ディパーテット(2007-02-06 09:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フロアープレイ
    コメント(0)