SUZUKI2006 SBSカップエアロビック選手権

SUZUKI2006 SBSカップエアロビック選手権

SUZUKI2006 SBSカップエアロビック選手権に応援と観戦を兼ね、いってまいりました。

時間の関係でシングルしか見ることはできなかったのですが、華やかな衣装と、力強い演技・リズミカルな動きに、魅了されます。

レオタードを着て、演技するスポーツって、共通点があり、柔軟性・筋力・リズム感が求められます。
しかし、それよりも、キャラクターが、秀でている人に魅力を感じます。
何か、華のある人っているんですよね。

今回も男子シングルで優勝した大村さん。
初めて演技を見ましたが、もちろん技術は抜群です、が、その上、切れのある、動きと、潜在的なスター性が、人目を引きます。
彼は、幼いころから、糖尿病を患い、今でもインシュリンをうって、選手生活をしているそうです。

また、今回女子シングルで6位となった照屋さんは、17歳で女子シングル初出場になります。
手足が長くスタイルもよく、新体操経験者であることも、あり、とてもきれいな演技をします。
(実は、オリーブで衣装担当させていただいております)

ちらほら、オリーブのレオタードを着た方もお見かけしたのですが、こちらから、いきなり試合の緊張感のある中で、ご挨拶にもいけず、声を掛けずじまいでしたが・・・。

そうそう、この大会は7月22日(土)15:00~15:54にSBSテレビにて放映されます。
是非、見てくださいね。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
静商・応援歌
静商・応援歌(2006-08-12 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SUZUKI2006 SBSカップエアロビック選手権
    コメント(0)