明日は静商、甲子園の初戦。

明日は静商、甲子園の初戦。

いよ、いよ明日、甲子園だ!
この日が来るのを、どんなに待ったか・・・。

それは、私だけでは無い・・・総勢、OB、在校生で約100台のバスが出るそうだ(すごっ・・・)
観光バスのツアーとは別だから、新幹線組も含めたら、どれくらいか分からない。

明日の13時30分からは、みんなでテレビに釘付けになって、静岡市内の道はガラガラだろう。

応援グッズ(帽子とTシャツ)も、この通り、ちゃんと用意された。
Tシャツはポロシャツの素材に使う、生地で、安っぽくないところがすごい。

しかし台風が・・・。
大雨だったら、試合は延期・・・でも次に応援にいけるかは、分からない。
みんな、会社休んで行くのだから、なんとしても晴れてもらいたい。

明日は、107年分の同窓会ってことにも、なりそうだな。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
静商・応援歌
静商・応援歌(2006-08-12 14:44)

静商優勝!
静商優勝!(2006-07-30 15:04)

この記事へのコメント
甲子園、32年ぶりなんだね。静岡市は静商か静高がでないと盛り上がらないから、今頃はきっとすごいことになっているんだろうな〜〜

静岡にいないことを初めて残念だと思った。あと8時間位で試合開始なの?ネットがないから家族に電話してもらって結果を知らせてもらいます。

ところでこれってエスパルス優勝の時と比べて静岡ではどっちが盛り上がってるの?
Posted by レドンドビーチ at 2006年08月09日 04:54
>静岡にいないことを初めて残念だと思った。
いいね~このコメント。
「一人で、行き着いたアメリカで、生活している自信と、やりがいをもっている、でも、この高校野球(静商)だけは、故郷で皆と分かち合いたい・・」て思いが感じられるよ。

そうそう、結果は勝ったよ!
まさか、あれほどの勝ち方をするとは、予想してなかったから・・・うれしさと次の試合の不安が沸いてきちゃうよ。

エスパルスとの比較?
やっぱ、高校野球でしょ。
静岡はジュビロもあるしね、それに、野球人気は根強く、まだすごいよね。

高校野球は、野球に興味ない人も、マニアがわんさかいるから。

静商出身高でない人も、ネット裏の会で、盛り上げてるからね。
Posted by オリーブ at 2006年08月10日 10:18
検索かけてたらここにたどりつきました。
静商卒業生なんですけど、1回戦快勝!!もう嬉しくてたまりませんね。
やっぱり、エスパルス優勝の時よりも高校野球の方がもりあがりますよね!!

みんないいなぁ、私はまだ学生なのであまりお金がなく球場まで応援にいけません。
テレビでしっかり応援しますけどね★
元、チア部だったのもあって少しでも、応援の役に立ちたい!とおもい応援歌とかのHP作りました。
OB会のところにも応援歌乗ってるんですが、載ってない応援歌メドレーを載せてみました。よろしければ覗いてみてくださいね。(まだ工事中ですが・・・)

アドレス↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seishooenka

HP宣伝すみません。
でもやっぱり一人でも多くの人に一緒に静商応援してもらいたいし、応援歌歌ってもらいたいものですね。( ´∀`)
Posted by at 2006年08月10日 14:44
アドレズ間違えて載せてました。訂正
http://www.geocities.jp/seishooenka
です。
すみません。
Posted by at 2006年08月10日 15:05
柚さん、コメントありがとうございます。

HP、伺いましたよ。
でも、トップページだけで、すべて工事中でした。
コメント、書き入れようと思いましたが・・・残念です。

少し、内容が書き入れてありような状態になったら、連絡くださいね。
Posted by オリーブ at 2006年08月10日 15:45
すみません!!
今はちゃんと見れるとおもいます。
どうぞ見てやってください。

http://www.geocities.jp/seishooenka/
Posted by at 2006年08月12日 03:43
お邪魔してきましたよ。
コメント入れさせていただきました。

素敵なサイトですね。
"ビバ”の音楽など分かり、とっても参考になました。

次の2回戦も突破してもらいたいですね。
Posted by オリーブ at 2006年08月12日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は静商、甲子園の初戦。
    コメント(7)